手作りショップ『Chikorin Craft』〜エコバンドクラフト・ビーズ・布雑貨のお店〜
Chikorinの制作秘話やイベント情報日々感じたことなどをいろいろ綴ってます♪
ゆめひもパサージュに参加しました
完全に事後報告ですが、ゆめひもパサージュの「エコミニチュアの街角」に作品を出展しました。

昨年考えたものを作品にして…とも考えたのですが、今余裕がないので、以前こちらでも製作過程をお見せしていたパン屋さんをお披露目させていただきました。

…とはいうものの、かなり乱暴に保管していたのでまずはお店のお掃除から(笑)。

ああ、作った当初はもうちょいきれいだったのにな…トオイメ。






たくさんの方に見ていただいたようで、うれしかったです。

他の方の作品もすごかったみたいなので、フォトブックが出来上がって手元に来るのがものすごく楽しみ♪

イベントに携わったすべての方に感謝♪
↓記念にポチっと♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
↓大好きなミニチュアがたくさん↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
↓広島のブログが大集結!!↓
ミニチュア製作 / comments(0) / -
Comment