手作りショップ『Chikorin Craft』〜エコバンドクラフト・ビーズ・布雑貨のお店〜
Chikorinの制作秘話やイベント情報日々感じたことなどをいろいろ綴ってます♪
エコミニ展示会に参加します
100430_0728~01.jpg
数ヶ月ぶりのご無沙汰です。

最近とんとハンドメイドから遠ざかってますが、年に数回のエコミニクラブのイベントには参加させてもらってます。

今回はゆめひもくらぶとのコラボだそうで、展示会に参加させていただくようです。

なんとなあくだけど、頭に浮かんでる構想をラフに描いてみました。
作ってる途中に多少変化するだろうけど、だいたいこの筋で行こうと思ってます。

製作途中はチラ見せできるようですが、完成図は展示会終了までお預けらしいので、実物を見たい方はぜひ会場へ足を運んでくださいね。

展示会の詳しい内容は、エコミニクラブへどうぞ♪

→のバナーから飛べます(≧∇≦)

※現在、闘病中…。詳細は
http://chikorin.jugem.jp/
↓記念にポチっと♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
↓大好きなミニチュアがたくさん↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
↓広島のブログが大集結!!↓
携帯より / comments(4) / -
Comment








★shimoちゃん
結局できずにごめんなさいm(_ _)m
でもいつか必ず仕上げるから〜。
まだメール送ってなかったね。
shimoちゃんが落ち着いたころに送るわ。ごめ〜ん。

★chibi meguちゃん
こんにちは。
結局色々あって今回は不参加になったの。
楽しみにしててくれたのにごめんなさい。
しっかり他の方の作品見て来てね〜♪
レポ楽しみにしてます。
from. Chikorin / 2010/07/16 8:46 AM
体調いかがですか?
作品展行く予定なので、chikorinちゃんの作品見てきますね。
from. chibi megu / 2010/07/15 7:39 PM
素敵な作品が出来上がりそうだね。

体調は大丈夫かな?無理しないようにねーー

ラフ、いいなぁ〜。私もこんなにかっこよく
描けるといいのに。作りながら、いろいろデザインが
変わるし、絵がイマイチの出来だし。

私も頑張らなきゃーーヽ(^。^)ノ
from. shimo / 2010/05/20 8:59 AM
きょうぽろんは構想したかったみたい。
だけど、製作するつもりだった。
from. BlogPetのぽろん / 2010/04/30 3:06 PM