手作りショップ『Chikorin Craft』〜エコバンドクラフト・ビーズ・布雑貨のお店〜
Chikorinの制作秘話やイベント情報日々感じたことなどをいろいろ綴ってます♪
エコミニ交換会作品
ご無沙汰してますぅ。

やっとこさ、重い腰を上げて、エコミニ交換会を仕上げました。
なんとなく頭に描いていたものが形になったので、よかったっす。

テーマは「大人のバカンス」

なんだか殺風景な感じがするのでもう少し飾りつけするかもしれないけれど(あくまで予定だけど(笑))、とりあえず完成です。


↑クリックすると少し大きく表示されるよ。

他の参加者さんたちはすご〜く素敵な作品ばかりなので、なんだかと〜っても見劣りしちゃうんですけど…。参加することに意義があるっつ〜ことで、今回はこれでご容赦くださりませ〜。

で他の方の素敵な作品は↓からどうぞ〜♪


…よく考えてみたら、うまく発送できるんだろうか…?こんなに奥行きあるぞ〜。ま、いっか。
↓記念にポチっと♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
↓大好きなミニチュアがたくさん↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
↓広島のブログが大集結!!↓
ミニチュア製作 / comments(6) / -
Comment








☆よねりんちゃん
ありがとう〜♪
サングラスかぁぁ。
そういえば、なんか小物が少なくてさびしい感じだもんな。
もうちょい考えてみるよ♪

☆damiちゃん
らしいっって言ってもらえてうれしいな。
トロピカルジュース、実はちょっとがんばっちゃってるかも。
ブルーハワイ系のすっきりしたドリンクにしようと思ってま〜す♪
from. Chikorin / 2009/07/14 8:41 AM
Chikorin、完成おめでと〜。
うんうん、Chikorinらしい素敵な作品だよ〜。
センスのよさが出てるもん!

トロピカルジュースも頑張って作ってほしいなぁ。
サングラスもあったら、
ほんと「大人〜なバカンス」だよね。

う〜。実物見たいなぁ。。。
from. dami / 2009/07/13 10:33 PM
完成おめでと〜\(^o^)/
すっきりしてて「大人の夏」って感じで素敵〜
B2さんとこにも書いたけどサングラスかけた水着の美女を想像しちゃったよ。

こんなところでゆっくりバカンスしてみたいわぁ〜
from. よねりん / 2009/07/13 11:59 AM
☆いわたくん
おお〜。探り当ててくれたのね〜。
昨日もお疲れ様でした。
来てくれたから、すんごく楽しかったよ。懲りずに遊びに来てくださいませ。
作品、最近はあまり作ってないんだけど、これ、全部紙バンド(エコクラフトともいう)で作ってあるのだ。
夏休みの宿題とかにどう?ってもう大きいからこんな宿題はないか…。

☆アサナンちゃん
お久しぶり〜。
ほんとはね、トロピカルドリンクとか作ってみようかとも思ったんだけど、
やっぱ難しいね。
もう少し頑張ってみるかもしれないけれど…。
アサナンちゃんのも素敵だったよ〜。
手元でじっくり見てみたいっっ。
from. Chikorin / 2009/07/13 9:37 AM
まってました〜〜♪
大人のすてきなトロピカル♪
制作お疲れ様でした。

あ〜〜ここで、ゆっくる夏を満喫して、ブルーハワイとか飲んで♪っといろいろ妄想出来ちゃう作品ですね♪

完成おめでとうございました。
from. アサナン105 / 2009/07/13 8:39 AM
ミニテニス調べてたら見つけちゃいました?
あの作品ってどうやって作ってるんですか?
作るのすきなんでやってみたいです?
from. 岩田 / 2009/07/12 9:42 PM