手作りショップ『Chikorin Craft』〜エコバンドクラフト・ビーズ・布雑貨のお店〜
Chikorinの制作秘話やイベント情報日々感じたことなどをいろいろ綴ってます♪
交換会用のラフ〜エコミニ交換会〜
あったかフレームが少し行き詰っているので、頭を切り替えて、交換会用のフレームにあったラフを描いてみました。



イマイチ、キレイに撮れなかったのでよくわかんないかもしれないけれど…。
「やすらぎ」という名前の○○屋さんです。

なんとなく見たら分かるかな…?

フレームは以前ご紹介したものの中で、一番右のものを使おうと思います。
かなり奥行きがあるフレームなので、たくさん物が飾れるといいのだけれど…。

少しずつ人数も集まってきてるし、楽しくなりそうな予感ですね〜♪

このエコミニ交換会に興味がある人は、↓をクリックしてね〜。
サイドバーにあるものをクリックしても同じところに飛べますよ♪
↓記念にポチっと♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
↓大好きなミニチュアがたくさん↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
↓広島のブログが大集結!!↓
ミニチュア製作 / comments(0) / -
Comment