手作りショップ『Chikorin Craft』〜エコバンドクラフト・ビーズ・布雑貨のお店〜
Chikorinの制作秘話やイベント情報日々感じたことなどをいろいろ綴ってます♪
新シリーズ
パン屋さん、カフェと、自分では思っていた以上に大きな作品となってしまったので、今度は小さくまとめていきたいと思います。

とりあえずは、あったかいクリスマス…と題して一つ作ろうと思っています。

まだ構想段階ですけどね。
うまくいけばいいなぁぁぁ。

それから…、前回のプレゼントで惜しくも残念賞になられた方へのプレゼントはこちらでした。(クリックで少し大きく表示されます)
 
フランス語の意味は、

「小さい頃からの夢だった、パン屋さんがオープンしました。
石窯から出されるあたたかい焼き立てパン。
甘い香りのするデザートパン。
どれもこれもみなさんに食べてもらいたくて考えたパンです。
たくさんの方に楽しんでもらえるようなお店にしていきます。
いつでも遊びに来てくださいね。」


です。大学時代にフランス語を選択で履修しましたが、完全に翻訳機まかせですので、かなりでたらめな文章かもしれません。
まあ、それっぽい、ってことで許してくださいませ〜(笑)。

どちらが届いたかはご本人に聞いてくださいね〜。ふふ。
(soyokazeさん、到着までもう少しお待ちくださいませ)

※オープン記念プレゼントに多数のご応募ありがとうございます。
プレゼントのご応募はこちらからどうぞ♪
締め切りは12月21日です。
↓記念にポチっと♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
↓大好きなミニチュアがたくさん↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
↓広島のブログが大集結!!↓
ミニチュア製作 / comments(6) / -
Comment








☆seiちゃん
コメントありがとう♪
フランス語は全然だよ〜。
翻訳機まかせだもん。あはは。
本当のフランスの方が見られたら、稚拙なんだろうと
思うわ…。かたことってカンジ??

メール見ました。返事出しておいたよ〜♪
ありがとね。
from. Chikorin / 2008/12/19 8:44 AM
Chikorinちゃん
素敵なカードだな〜と
思いながら見てたけど実物はもっともっと
素敵なんだろうね♪
ほんとのパン屋さんみたい☆
フランス語もすごい〜Chikorinちゃんはほんと
色々できるんだね^−^♪

あったかいクリスマスも楽しみにしてます♪

p.s メール送りました^^迷子になってませんように(笑)
from. sei / 2008/12/19 2:22 AM
表示ってなに?
from. BlogPetのぽろん / 2008/12/18 2:27 PM
☆よねりんちゃん
無事に届いてよかった〜。
ん??想像してくれてるの???
私も、ほんとに、こんなパン屋さんやカフェで
毎日お仕事できたらいいなぁぁって思ってます。
はぁぁ、でも実現は難しいよね…。
空想で我慢しま〜す(笑)。

☆姫さん
姫さんの元にも無事に届いてよかったです。
ブログにも素敵に掲載ありがとうございました。
喜んでもらえて、本当にうれしいです♪
from. Chikorin / 2008/12/18 9:24 AM
フォトカード届きました。
今日一日ハッピーな気持ちで過ごしました。
だって、ステキなカードだったんですもの。
早速、ブログに乗せました。
本当に、パンやさんがオープンしたみたいですね。
有難うございました。
from. 姫 / 2008/12/17 10:00 PM
Chikorin ちやん、届いたよー、ありがとー\(^o^)/
私は右の石窯のが届きました(^^♪
姫さんのブログにもupされてましたよ。
飾って眺めてにやにやしながらこのカフェでランチしてるところを想像(妄想?)してます^m^
from. よねりん / 2008/12/17 7:36 PM