手作りショップ『Chikorin Craft』〜エコバンドクラフト・ビーズ・布雑貨のお店〜
Chikorinの制作秘話やイベント情報日々感じたことなどをいろいろ綴ってます♪
ダブルちゃんできたよ〜♪
ちょっと前から着手していた、ゆめママさんちのダブルのキット、できました〜♪
自分ながら、頑張ったんだよぉぉぉ拍手


とってもわかりやすくて、布もカット&印もついて…いたれりつくせりのキットでした。

私が一番気に入ってるのは…

この部分のキルトライン♪

すごく素敵なのよぉぉ〜。
もうちょっと、腕を上げねば。

こんなキットだと初めてさんも安心して出来るね♪
ありがとうゆめママさん。

そして、直接教えてくれたしょこちゃんありがとう♪
教えてもらった玉結びのやり方、マスターできたよ〜(T_T)←カンド〜してるヒト
↓記念にポチっと♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
↓大好きなミニチュアがたくさん↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
↓広島のブログが大集結!!↓
制作秘話 / comments(7) / trackbacks(1)
Comment








☆マッキーちゃん
うふ。できてたのよ〜。
マッキーちゃんも頑張ってね♪
作り始めたらあっと言うまだよ〜。
from. Chikorin / 2005/12/28 11:26 PM
☆マッキーちゃん
うふ。できてたのよ〜。
マッキーちゃんも頑張ってね♪
作り始めたらあっと言うまだよ〜。
from. Chikorin / 2005/12/28 11:26 PM
ダブル・・・・もうできたんですね〜
私はまだ袋の中でいいこしてまする・。・

お正月実家でのんびり作ろうかと思ってるんだけど、いつになるか・・・
でも見てると早く作りた〜い^^;

今年一年どうもお世話になりました〜
どうぞよいお年を迎えてください♪
来年もよろしくね☆
from. マッキー / 2005/12/28 11:07 PM
☆うーさん
えへへ。カーブかぁ、あんまり気にせずチクチクしたなぁ。
とにかく一針一針曲がらないように…って感じ。
イメージバトン、受け取りやした。
早速やってみよ〜♪
from. Chikorin / 2005/12/27 9:16 AM
Chikorinちゃん、完成おめでと〜♪
もうカーブも慣れたもの?上達が早くて羨ましいわ。
で、お願いが・・・ポリポリ (・・*)ゞ
イメージバトンが回ってきたので受け取ってもらえる?
詳細は長くなってるからうちのブログ見てくださいませ。
忙しい時季にお願いしてm(_ _;)m ゴメン!!
from. うーさん / 2005/12/27 9:01 AM
☆みかるちゃん
そっか〜。みかるちゃんはポーチのキットをゲットしたのね〜。
みかるちゃんならダブルも大丈夫だったと思うよ〜。
だって私でも作れたもん。
次はみかるちゃんのドールに着手するよ〜♪
こちらも早く仕上げたい…。
でもかわゆく仕上げるためにじっくりやらないとね〜♪
楽しみ。
from. Chikorin / 2005/12/26 3:22 PM
わぁ〜chikorinちゃんとっても素敵に
出来上がったねぇ〜♪すごう上手ぅ〜
私もダブルのキット欲しかったんだけど
絶対出来そうもないから、まずは
ミニポーチの方をお買い上げしてみたの〜
いや〜やっぱり素敵だね〜(´▽`)はぁぁ・・♪
私もいつか挑戦してみたいわっ♪
from. みかる / 2005/12/26 2:19 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
 ゆめママちゃんのキット・・・ダブルウエディングが出来たよ  ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ  可愛いよ・・・ゆめママちゃん ☆⌒(*^-°)v Thanks!! なんと言っても、丁寧にしるし付けをしてくれているから (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ 初めてのダブ
Love Love 愛してる! / 2006/01/07 6:28 PM