手作りショップ『Chikorin Craft』〜エコバンドクラフト・ビーズ・布雑貨のお店〜
Chikorinの制作秘話やイベント情報日々感じたことなどをいろいろ綴ってます♪
イベント作品紹介〜アプミンちゃん〜

今日はアプミンちゃんの作品を紹介しま〜す。
今日の夕方届いた、届きたてほやほやの作品です♪
さすがエココレ掲載作者!!すんごく丁寧な仕事です♪
巾着がとってもかわゆかったので、今日はこれを紹介♪

しっかりした縁取りと、紙ひもとの相性ばっちりの巾着…。この巾着、中にちゃんとポケットがある優れもの。
大きさも手頃で、浴衣にも合いそうですね〜♪

いや〜、勉強になります…。ありがと〜アプミンちゃん。

明日も紹介させてもらうね♪
↓記念にポチっと♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
↓大好きなミニチュアがたくさん↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
↓広島のブログが大集結!!↓
制作秘話 / comments(5) / trackbacks(1)
Comment








☆tocちゃん
でしょでしょお?
すんごくいいのよ、これ。
ひもと巾着の相性がすんごくいいの。
かわゆくってしょうがないわ〜♪
from. Chikorin / 2005/07/06 7:56 PM

アブミンちゃんはじめまして♪このかごかわいいよ〜
キンチャクとの組み合わせがとってもいいね。
キンチャクの布がまたまたかわいいで-す。
from. toc / 2005/07/06 7:52 PM
きのう、ここにひもみたいな掲載したいです。
from. BlogPetの「ぽろん」 / 2005/07/01 8:15 PM
☆アプミンちゃん
うふふ。だって、かわいいんだも〜ん。
これは、携帯のカメラで撮ったから、多少変なんだけど、
サマーセール用のはちゃんとデジカメで撮るからもっとかわゆくとるよ〜。
「よそいきの顔」かぁ。そうかもしれないね。
当日会えるの楽しみにしてるね〜♪
from. Chikorin / 2005/07/01 4:28 PM
Chikorinちゃん、や〜だわ〜、ハズカシ〜〜!!
そんなに褒めないでよ〜〜キャー!!

それにしても、自宅で見た自分の作品とは、違って見えるから不思議。
「よそいきの顔」してるのかしら、このバッグ(爆)
って、感じです。
カメラマンがいいのね〜(^^)
from. アプミン / 2005/06/30 10:54 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
昨日、紙ひも細工の達人Fさんにお会いしてきた。 前回のブログでご紹介した「御神輿」は、なんと2週間で作り上げたという。 驚異的な早さに正直驚いた。これは神業に近い、やはり達人の域だろう。 その後、新作「五重塔」に取り組んでいたことは知っいたのだが 完成し
MOONの似顔絵エッセイ / 2005/09/06 10:51 AM