手作りショップ『Chikorin Craft』〜エコバンドクラフト・ビーズ・布雑貨のお店〜
Chikorinの制作秘話やイベント情報日々感じたことなどをいろいろ綴ってます♪
アクセサリーボックス〜ソファー〜


手芸屋さんでゲットしてきたキットを作りました。
7月のイベントでアクセサリーを展示するのに使おうと思ってます。

イベントに持って行くリングちゃんがいくつか展示会へ行っているので、手持ちのリングも一緒に入れてみました。

いろんな色が入ると豪華な感じ???って自己満足にひたってます。

すんごくかわいいので、色違いでいくつか作りたくなるようなソファーでしょ??うふふふ。

ここ最近の画像を見ると、なんか青っぽいものがいっぱい…。
やっぱ好きなものって偏っちゃうのかしら…?
↓記念にポチっと♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
↓大好きなミニチュアがたくさん↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
↓広島のブログが大集結!!↓
制作秘話 / comments(11) / trackbacks(1)
Comment








☆chika♪さん
はじめまして。
このケースは、工作っぽい要素がたくさんあります。
作っていて、楽しかったですよ。
そんなに難しくないので、ぜひchika♪さんも!!
from. Chikorin / 2009/09/24 10:54 AM
はじめまして。

私も手作り大好きで、て言うか、改造…かっこよく言うとカスタマイズ?!とかリメイクが多いんですけれど。
なんちゃってカルトナージュとか(>ラ<)

素敵なジュエリー(ソファー)ケース!!
可愛いですね♪
ビーズでリングを作ったりするので、欲しくなりますね★

では、(^う^)/))


from. chika♪ / 2009/09/18 6:47 PM
☆chirikoちゃん
あれ?今chirikoちゃんちに遊びに行ってたのよ〜。
すれ違いね。
ビーズのリングだと入りにくいので、別バージョン用の追加材料調達してきた。
でも、不足分があって、明日また買いに走ります。
そだねぇ。ふたつきエコね。かわゆいかもしれない。
from. Chikorin / 2005/06/11 12:28 AM
おおー♪
できてる、できてる☆(^^)

こういう感じで並んでるとかわいいよね〜。
さすが!

エコで作ったフタつきボックスみたいなのに入れてもかわいいかもよ♪♪
from. chiriko / 2005/06/11 12:05 AM
☆どんちゃん
ありがと〜。作ってみたの〜。
展示会、早速明日にでも行ってみようかとおもってま〜す。
登りの方ね。楽しみ〜♪
from. Chikorin / 2005/06/10 3:57 PM
tocちゃんのところから飛んできました。
なかなか良いのができてますね。
これだとリング達も仲良く並びますね。

そそ、メールありがとう♪
仕方ないけどね・・・
「縁起」をかついで、登りエスカレーター側のショーケースに展示しました。
是非見に行ってね♪

from. どんちゃん / 2005/06/10 3:29 PM
ネットでかわいいので感じや、かわいいので好きやキットと、イベントとかアクセサリーや青っぽいものがいくつかとか作りたくなるような
大きいソファーや、豪華や手持ちとかわいいのでソファーなどをゲットしなかった。


from. BlogPetの「ぽろん」 / 2005/06/10 12:06 PM
☆さくらさん
うふふ。簡単なんですよ〜。さくらさんならぱぱぱってできちゃうかも。
手芸っていうよりも工作って感じ。
で、展示会(展示のみ)ですが、今日から緑井のフジグランであるのと、7月は販売を含めてのイベントがあります。
イベントのページで確認してくださいね〜♪↓
http://craft.chikorin.net/event/
from. Chikorin / 2005/06/10 11:01 AM
ソファーめちゃめちゃ可愛いですね。
さくらも欲しいなぁ。
でも作れないし、、、、(^^;)
展示会っていつどこであるんですか?
from. さくら / 2005/06/10 10:34 AM
☆EKOさん
うふふ。いいでしょ〜??これ。
厚紙は、ソファー全体の部分と仕切り、
それと肘掛部分に入ってます。
背の部分と肘掛部分にキルト芯、裏側や無地の部分はフエルトです。
チクチクっていうより工作してたって感じですね。
面白かったですよ〜ん。
from. Chikorin / 2005/06/10 9:15 AM
これ、良いねぇ〜
うちの宇根ピーも喜びそうだわ・・・
作ってあげようかしら・・・
(ё_ё)キャハキャハ

厚紙の入っている部分を、教えて(¬ー¬) フフフ

from. EKO / 2005/06/10 8:26 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
部屋にに置きたいのですが狭くて置く場所がありません。 ●ラブソファー☆シェリー● ・カラーはホワイト、レッド、ブラックの3色です。 ・表地は合皮ですべすべお手入れも楽です。 ・ラブソファー☆ビートを低くして持ち運びを便利にしました。
Hobby-Room / 2005/06/16 1:30 PM